1. 概要
  2. 新たに開始された案件を作成する
  3. 既存の案件内容を更新する(対応履歴の追加 他)
  4. 既存の案件状況を確認する
営業支援は、案件の進捗管理と関する予実の確認機能を提供します。同時に日報機能と申請書(ワークフロー)機能を利用すれば、日々の活動報告を上長に報告し、承認を行うという運用が可能です。それぞれの営業マンが記録する日々の活動記録は自動で蓄積され、マスタ管理から顧客別や案件別の対応履歴を参照することも可能です。

営業支援機能でマークした案件はオルカのトップ画面に表示され、情報の更新動向を確認できます。


新たな案件を作成するには、画面右上にある「新規案件」ボタンを押します。

新規案件の登録画面では、まず新規に開始された案件の基本情報を入力します。
必要な情報を入力し、「登録」ボタンを押します。
今回の対応内容や直近の予定を入力し、「追加」ボタンを押すと新たな案件が作成され、「進捗案件一覧」画面にリスト表示されます。


「進捗案件一覧」または「終了案件一覧」の一覧から、任意の案件の「詳細」リンクをクリックして内容を表示します。

案件の基本情報を変更するには、「編集」ボタンを押します。

案件の履歴を新たに追加するには、任意の「報告フォーム(営業報告など)」ボタンを押します。案件の進捗状況を適宜入力してゆくことで、案件の履歴が記録されてゆきます。
案件の予定を追加するには、「予定の追加」ボタンを押します。


営業支援画面にアクセスすると、進捗案件が一覧表示されます。
既に終了している案件情報にアクセスするには、「終了案件一覧」を選択します。

案件の内容を詳しく確認するには、任意の案件の「詳細」リンクをクリックしてください。


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